☁️これからの目標☁️

はじめまして!

高1夢見がち少女Koreanガールこと

チュリです🌷

 

主にダイエットを中心にブログを書いていきたいと思います。

 

だいえっと、、、

なっかなか進まなくてさぁ(苦)

 

とりあえず今の状況⬇️⬇️⬇️

 

身長156

体重46.0

BMI18.9

 

目標⬇️⬇️⬇️

 

体重43.8

BMI18

 

です😢😢😢

 

でも美味しいもの甘いもの我慢は絶対したくないので、運動して綺麗に健康に痩せるのが本当の目標です。

 

私の性格上、食べないダイエットは100%続かないしリバウンドするので…笑

 

同じ体重でも見た目がかなり違うみたいなのありますじゃんか?

 

とにかく筋肉つけたい💪✨

スタイルにメリハリがあるとかっこいいよね。

 

腹筋にうっすら1本の筋があるのとか憧れ~💭

 

脚もね、脂肪よ去ってくれ、、、

 

顔もむくむくしとって、、、腹立つ~自分に!

 

こんな自分嫌やからね、断ち切りたい!

 

 

 

で、何を基本やってくかと言うと

 

①歩数1日一万歩以上

②週1ランニング

③腹筋30回  背筋1分間耐忍

です!

 

上に書いたやつは毎日やろうね、、、。

 

あとは、気分があれば縄跳び!

それとお水たくさん飲むこと!

 

無理な目標最初につけちゃうと続かないのでこれくらいにしときマス笑

 

明日もふぁいてぃん!チュリでした~🌷